FORKLIFT The carryingをver1.1に更新しました

Google playで公開中のFORKLIFT The carryingをver1.1に更新しました。

ss1

新たに遺跡の発掘現場をモチーフにした8ステージと6種類のコレクションカードを追加しました。

ver1.1で追加されたステージには高低差があります。新ギミック「スロープ」をうまく利用して行き来をすることがクリアの鍵になります。

ss2

スロープには木製の固定されたスロープと、動かせる鉄製のスロープの2種類があります。

動かせるスロープは所定の位置に配置するとストッパーが解除され、昇降することができるようになります。なお、一度設置した(ストッパーが解除された)スロープを再び動かすことはできません。

ss3

 

今回もコレクションカードに特に使い道はないのですが、息抜きとしてガチャガチャしてみてください。

ss4

 

FORKLIFT The carryingはGoogle playの公開ページからダウンロードできます。ぜひプレイして感想をお聞かせください。

FORKLIFT The carryingのGoogle play公開ページ

Leave a Reply

Required fields are marked*