ApplivさんにUFO Shoot’em Upのレビュー記事が掲載されました

スマートフォンアプリの情報サイトAppliv(アプリヴ)さんにApp Store/Google Playで公開中のゲーム UFO Shoot’em Upのレビュー記事が掲載されました。また、Applivさんのシューティングゲーム アプリランキングの方にも掲載していただきました。

ss1_20160929_w ss20160929_img2

UFO Shoot’em Upの掲載記事(Android版)

UFO Shoot’em Upの掲載記事(iOS版)

 

影響力のある大手レビューサイト、その中でも筆頭格であるApplivさんに掲載していただけたことは自分にとって大変名誉なことなのですが、それ以上にかなり強い衝撃を受けて驚いています。

というのも、これほど権威のあるサイトが1個人制作のゲームアプリをわざわざ拾い上げ、実際にプレイしなければ書けないようなレビュー記事を掲載するというのは通常ありえない(少なくとも自分はそう考えます)からです。

もしそのようなことをするとなれば、気が遠くなるほど膨大な量の恐ろしく地味で手間のかかる作業を日々えんえんとこなす必要があり、それにかかるコストはまさに気が遠くなるほどでしょう。

 

しかし、実際に掲載された。このことからわかるのは、おそらくApplivさんはたまたまそこにある作物を収穫することのみをよしとせずに、よい作物が育つために必要な環境をつくりだすことにも多くの力を注いでいるのではないかということ。

 

Appliv[アプリヴ] – iPhone・iPadアプリが探せる、見つかる
http://app-liv.jp/

Leave a Reply

Required fields are marked*